• 管理者ページ
  • アフィリの飼い犬・J-GAL県別列伝黒板 岩手の女
    無料
    エロ
    動画
    「J-GAL県別列伝(アイドル・AV 女優編)」の「すこしカルト板」です。 dark side of the innocence
    • 2017/05
    • 2017-06 :
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 2017/07
    天衣みつ 天女の解凍方法
    2007年07月14日(土) 09:53

    見れない時はダブルクリック





    天に帰った天衣みつの解凍方法NO1





    新人ばっかり追いかけないで、あたしの事も未練がましく思っていてね





    無臭性の作品を観るときは、コソーリね





    少女を犯したくなったリ、援助交際したくなった時は あたしの作品を観て、イパーイ抜いてね





    女の子に相手にされなかった時も、仕事で上司に怒られてムシャクシャした時は、

    みつをのモノローグ作品を観て ふわふわの気持ちになってね





    みつをがロリにこだわったり、

    恥ずかしいの我慢して大量のオシッコしたりしたのも、天女の諸事情からでした





    みつをに会いたくなった時は、

    さみしい気持ちに羽衣の糸をこすり付けて(DVDをプレイヤーにセットして)ください





    みつをは何時でも、あなたの前に現れます





    きてっ、きてっ、

    ふたりで一緒にダメになろぉ





    あっ、すごい

    やばいっ、やばいっ、

    イチャう、イチャう、





    やんっ、やんっ、またイチャう、またイチャう・・・





    んあ、ぁぁ・・ いっぱい出た〜





    ほら、どろどろした欲望を全部飲んじゃったぁ





    でも、あたしたちの事を肉便器だなんて思っているヤツ等のとこには、行ってやんねぇからな





    You know?

    OK?


    岩手の女・1
    2007年03月28日(水) 20:20
    岩手の女には可愛い娘が多い
    目鼻だちの整った美人ではないが「めんこい」のだ
    仲村みう・小松彩夏・天衣みつ・金沢文子・森村あすか・と並べれば
    イメージしてもらえるだろうか




    彼女たちに共通しているのが人が良くて、寂しがりや
    都会に憧れている部分も強いんじゃないだろうか
    初心者が出会うには、申し分のない女性たちが多いと思う
    僕が出会ったのも、S美という「めんこい」少女だった

    Read more>>

     | HOME | 

    人気blogランキングへ
    ブログランキング
    有名ブログランキング
    ブログの殿堂

    無料 アクセス解析RMT

    アダルトブログランキング
    人気アダルトBLOG
    girl.champdegogo








    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    close