• 管理者ページ
  • アフィリの飼い犬・J-GAL県別列伝黒板 群馬の女
    無料
    エロ
    動画
    「J-GAL県別列伝(アイドル・AV 女優編)」の「すこしカルト板」です。 dark side of the innocence
    • 2017/09
    • 2017-10 :
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • 2017/11
    群馬の女・1
    2007年04月04日(水) 19:57
    群馬の女


    山間部の人間にも2種類のタイプがある
    ぶっきらぼうで正直なのと、やわらかくて調和を大切にするタイプ

    他県の人間からすれば群馬は「国定忠治」のイメージが強いから
    県民全体が博打好きで人付き合いが下手というような事を書いてある本まである
    県民全体が忠治の性格なら、行政がなりたたなかんべぇ!


    若者諸君、本は一流の人が書いたものを読まなきゃダメだよ
    赤木山周辺や宿場町の一部は前者で、西毛(西部)は全体的に後者のようなカンジがあると思う

    「国定忠治」を有名にしたの、芝居や初代・広沢虎造という浪曲界のスーパースターで
    銭湯に行くと、湯舟につかりながら「広沢節」をうなっているオヤジさんが一人はいたものだ


    「赤城の山も今宵かぎり。国を棄て、かわいい子分のテメエたちとも別れ別れになる門出だァ」
    「親分!」
    (よっ、大統領!)と合いの手が飛ぶ

    こういう男に惚れた女はたいへんだ
    それこそ縁の下の力持ちでなければない
    群馬の女は、そんな女が多いと思う


    世界史は女が作るというのは、男を表舞台に立たせるのが女の仕事という意味だった
    毎日は出来なくとも、せめて何かの記念日には、女性を誉め称えたいものだ

    人の誉められるのは、嬉しいものだ
    素敵な男性に誉められたら、なおさらだ


    女性をきれいにする、簡単な方法がある
    「きれいだね」「かわいいね」と思いを伝えればいい
    それだけで彼女たちは美しくなっていく
    僕は、そう思っている

     | HOME | 

    人気blogランキングへ
    ブログランキング
    有名ブログランキング
    ブログの殿堂

    無料 アクセス解析RMT

    アダルトブログランキング
    人気アダルトBLOG
    girl.champdegogo








    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    close