• 管理者ページ
  • アフィリの飼い犬・J-GAL県別列伝黒板 宮城の女
    無料
    エロ
    動画
    「J-GAL県別列伝(アイドル・AV 女優編)」の「すこしカルト板」です。 dark side of the innocence
    • 2017/09
    • 2017-10 :
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • 2017/11
    宮城の女・1
    2007年04月06日(金) 13:20
    宮城の女

    宮城北部沿岸の話をする


    リアス式海岸の多島海
    連山が、そのまま海に沈んだような光景で
    「スイスの山地にそっくりだ」と言う人もいる

    暖流が流れていて暖かく、まるで南の島に来ているみたいな気がする時もある

    太平洋が、まるで山の中の湖のように見える美しいところだ

    (手前に浮かんでいるのは、ほたてだったか牡蠣だかの養殖筏)

    ラッシュ時には車で100m進むのに、東京の環状線より時間がかかる
    地元から出たことがなく、都市生活を知らない人も多い
    保守的な考えが根強い


    昔から交通の便は悪かった
    面白いもので、そんな土地に革新的な異端児がでることが少なくない
    男なら、出た釘として打たれるが、笑顔を絶やさぬ女なら受け入れられる事もある

    そういう少女と出会った事がある
    いつも笑っているんだが、心の中では、いつも戦っていたんだろう
    考えに共感すると、笑顔がいちだんと輝いた


    じゃれ合うよりも、語り合っているのを好む
    それはそれで、当然のことだ
    あとは、自然のなりゆきに任せる

    誰もが言うことだが、女がその気になるには、それなりの雰囲気が必要になる
    この雰囲気が、男と女では異なることが多い


    代表的なものをあげると「クリスマス」とか「ふたりの記念日」だ
    この気持ちを分ってあげられないと、見切りを付けられかねない

    女性は、ふだん自分を抑えて男に合わせていることが多い
    話の内容も、聴く音楽も、食べ物も、その他のことも


    Give&Take Even-Even
    ときどき、女性の方に自分を合わせる修行をしてみよう


     | HOME | 

    人気blogランキングへ
    ブログランキング
    有名ブログランキング
    ブログの殿堂

    無料 アクセス解析RMT

    アダルトブログランキング
    人気アダルトBLOG
    girl.champdegogo








    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    close