• 管理者ページ
  • アフィリの飼い犬・J-GAL県別列伝黒板 東京の女
    無料
    エロ
    動画
    「J-GAL県別列伝(アイドル・AV 女優編)」の「すこしカルト板」です。 dark side of the innocence
    • 2017/07
    • 2017-08 :
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • 2017/09
    「東京ふるさと」
    2007年06月07日(木) 23:40
     




    M.Aに捧げるオマージュ

    「東京ふるさと」


    気持ちいい秋晴れの中、都電に乗って出かけた

    すこし開いた窓から、やわらかな風が入ってきて、

    あたしの頬をなでていった


    チンチンと鳴る、あの懐かしげな音を聞きながら

    ゆっくりと過ぎていく町並みを眺めていた


    7193b642.jpgminowa3.jpg101161_PC_M.jpg

     
    終点の三ノ輪橋にある商店街は、すごくやさしい匂いがする

    暖かく、懐かしく、心地いい匂い

    思わず、この風景に、とけ込んでしまいたくなった


    ゆったりと流れていく時間の中にいたら

    いつの間にか、笑顔に戻ったあたしがいた 


    9ebb549c.jpgimg_5983.jpg


    いろんなことがあった3年間だった

    つらいことも多かったけれど

    この3年前に出会った人たちが、

    親友になり、旧友になって、今のあたしの宝物になっている

    いま、あたしは いちばん充実した人生をいきているのかも知れない

    そんなことを、ふと考えた


    買い物をして、だらりんと歩いて、「おむす人」を買って帰ろう

    空にはもう 星が輝いていた


    今日は、いい一日を過ごせたな・・・

    今日一日のような人生を過ごせたらいいな、そんなことを思った


    asakusabashi040723.jpg20060708_212018.jpg03955ab5.jpg

     
     
    飯窪五月 「五月の詩」
    2007年05月29日(火) 10:07
     




    飯窪五月も、「五月生まれで めい」だ。


    73518-5817107-51-26726954-pc.jpg


    「五月の詩」 寺山修司


    きらめく季節に

    だれがあの帆を歌ったか

    つかのまの僕に

    過ぎていく時よ
     

     

    Read more>>

    東京の女・1
    2007年04月01日(日) 09:06
    東京の女・1

    東京の女というと、皆さんどんなイメージがあるだろうか?
    行ったことがないうちは、「流行の服を着て、さっそうと街を歩いている人」なんかを連想する。


    僕もそうだった。
    ところが、東京の街で流行を追いかけている人は、ほとんどが地方出身者なんだよなぁ。

    東京は人が多すぎるので、とりあえず、すみだ川より東の区域の事を書く。
    土着の東京人が多い。


    江戸の町・運河の都市の雰囲気が残っているのは、下町の方だ。
    もっとも江戸時代には縦横に造られていた運河は埋めたてられ、緑地になってしまったが。

    東京の下町に代表される女性の性格は「おきゃん」である。
    「お侠」、きっぷうが良く、人情にもろい。
    男勝りだが、好きな男性に対しては、とてもシャイだ。


    一重まぶたで、切れ長の眼をしていたら、もう堪らない。
    なんてったって、東京の女だ。

    はじめから落とすことは、考えない方が良い。
    プラトニック・ラヴ(知ってる?)のほうが、思い出に深く残ったりするものだ。


    地方の男性にとって、東京の女と友達になるのは、ひとつの理想かも知れない。

     | HOME | 

    人気blogランキングへ
    ブログランキング
    有名ブログランキング
    ブログの殿堂

    無料 アクセス解析RMT

    アダルトブログランキング
    人気アダルトBLOG
    girl.champdegogo








    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    close