• 管理者ページ
  • アフィリの飼い犬・J-GAL県別列伝黒板 「かけがえのない花」
    無料
    エロ
    動画
    「J-GAL県別列伝(アイドル・AV 女優編)」の「すこしカルト板」です。 dark side of the innocence
    • 2017/11
    • 2017-12 :
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • 2018/01
    「かけがえのない花」
    2007年05月25日(金) 22:03
      




    こっちでも、うらら特集をやってしまおう。


     
    5edc0d97.jpg


    「ハルウララ」というサラブレッドは好きになれなかった。


    2fa1b259.jpg


    と、言うより、あの馬を取り上げるマスコミの体質が好きになれない。

    走り方自体がおかしく、あれでは勝つのはおろか、善戦もできない。

    あれで、「夢や希望を与える」なんて言ったら、

    実際に「馬肉加工品」にされてた多くの未勝利馬たちが化けて出るというもんだ。


    e0f7e2b6.jpg


    かつての、連敗王・ヤマニンバリメラやウズシオタロウとは次元が違うんだ。

    彼らの走りには味があったし、他の馬には出来ない連闘記録や、抜きん出た個性を持っていた。

    菊地 寛が定義した「名馬の条件」を立派に満たす、

    有り金勝負していい馬だった。(勿論ポケットマネーでね) 


    c117d716.jpg


    はっきり言わせてもらえば、

    ただ走る(生きる)だけでは「世界にひとつだけの花」になることなど、断じて無い。
     

    ad917f1e.jpg


    たとえ、介護なしでは生きられぬ障害を持った人でも、病気の人でも、

    人知れぬ労苦と努力と信念を持って、戦いの日々を送っているだろう。


    46561882.jpg


    そうした積み重ねがあって、はじめて、いのちは「かけがえのない花」になる。

    ラクチンにあぐらをかく生活。

    ずるくて傲慢な心。

    卑屈な思い。

    逃げてばかりの人生。

    これらは勿論のこと、

    伊達や酔狂や、ボクのライフスタイルをひょうぐぇんしたいなんて思っているうちは、

    花は咲かないだろうし、たとえ咲いても、実の成らぬ徒花(あだばな)だ。


    fd1efe18.jpg


    そうだよね、うららちゃん(と、同意を求めてみたりする)

      
    ちなみに、彼女の名前は、お馬さんとは全く関係ないそうです。



     
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    人気blogランキングへ
    ブログランキング
    有名ブログランキング
    ブログの殿堂

    無料 アクセス解析RMT

    アダルトブログランキング
    人気アダルトBLOG
    girl.champdegogo








    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    close